0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    別れた彼と復縁したい女性へ
    0

       別れた彼と復縁したい!

      そう考える女性は多いものです。

      しかし、中には考える気持ちが大きくなりすぎてしまい、ひょっとしたら
      相手に迷惑をかけることをしてしまっていませんか?


      よく話題になる「ストーカー」。

      そこまではいっていないかもしれませんが、職場や家の近くを用もなく
      うろついてみたり、わざとらしく何かと考えてはメールや電話をするなんて
      ことはありませんか?

      自分は復縁したい気持ちがあったとしても、彼からしてみたらどうでしょう。

      彼はまだあなたのことを好きですか?

      好きだったら、とっくの昔に復縁しているはずです。

      それがないのは・・・と考えてみてください。

      そしてもうひとつ。

      あなたが嫌いな男性からしつこくそういうことをされたらどう思いますか?

      うんざりするし、連絡も取りたくないと思うのであれば、彼が最近連絡しても
      反応してくれないとしたら現実を理解できるのではないでしょうか。


      自分にとっては現在進行形であっても、彼にとっては過去の「元カノ」。

      まずはここをきちんと理解して現実をみることが、まずは復縁の第一歩なのです。

       


      本気で復縁を成功させたいと思ったこと、ありませんか?

      別れた彼と復縁したい女性へ

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:50 | comments(0) | - | - |
      復縁の仕方、彼とやり直すコツ
      0

         復縁をしたい!と思っていても、相手がその気持ちに応えてくれなければ
        意味がありません。

        考えているだけでも前には進まないし、迫りすぎても相手が逃げてしまう
        事になりかねません。

        10回別れてやり直して・・・という別れて復縁するというのが日常茶飯事なら
        問題はありません。

        しかし、そうでない場合には復縁が成功するためにしなければいけないことが
        あります。


        それは何だと思いますか?

        相手に連絡をとることよりも連絡することよりも何よりも大切なこと!

        それは「どうして別れたかを考えること」です。

        はじまりはなんとなく・・・とか些細な事であっても、終わりというのはきちんとした
        理由があります。

        復縁を望む多くは、フラれたパターンが多いですが、自分自身の何が悪くて
        フラれたかを考えることがやり直す近道になります。


        嫌なことがあったのに変わらない相手と復縁しても上手くいくわけがないのです。

        ただし!変わるのは相手ではなく、自分!!

        まずはきちんと反省し変わらなければ、復縁は一生できないと思ってください。

        一歩先に進むには、相手が受け入れてくれる魅力的な自分にならなくては
        いけないのです。

         


        復縁は難しいと諦めていませんか?

        復縁の仕方、彼とやり直すコツ

         

        posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:47 | comments(0) | - | - |
        スマートフォンの機能