0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    復縁できる人と、復縁できない人の違い
    0

       復縁できる人とできない人。

      その違いは何だと思いますか?

      相手の気持ち次第と思うかもしれませんが、実はそうではありません。

      相手がもう他に付き合っている相手がいたとしても、今は恋愛をする気が
      なかったとしても、別れ方が最悪だとしても復縁できるかどうかは
      「復縁したいと思っている人」によって決まります。


      まず、なぜ別れてしまったのが原因を考えてください。

      浮気をされてフラれたから浮気した相手が悪いというと、そうではありませんよ。

      なぜ、その人は浮気をしたのでしょう。

      浮気性だったから?

      もし自分自身が凄く魅力的で、相手がすごくホレてくれていたら、他に見向きを
      するでしょうか。

      つまり自分自身にも劣っていたことがある、浮気される原因があったということです。

      そんな嫌だったことも自分の悪いところをきちんと認めなくては先へは進めません。


      また暴力を振るったり浮気をしてしまったと言う人は、通常以上に復縁するのは難しく
      自分の否を認め変わることが出来なければ復縁することはできません。

      相手の気持ちになって、冷静に自分磨きをしていきましょう。

       


      今復縁したいと思っていて頑張っていること・・・間違っていませんか?

      復縁できる人と、復縁できない人の違い


       

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:56 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - | - |









        スマートフォンの機能