PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    復縁したいと言われるポイント
    0

       恋愛のはじまりって必ず相手を「いいな」と思う瞬間があります。

      良いところが見え始め、好きになっていくと悪いところは見えないのが人間です。

      しかし、逆に悪いところが見え始めてしまうと、どんどん悪いところしか見えなくなり
      別れに繋がっていくのです。

      ということは?

      復縁をしたいと言われるには『一緒にいたくなる』魅力ある人間になることです。

      一度は惹かれて好きになったとしても、フラれてしまったと言うことはマイナスから
      プラスにしていかなくてはいけません。


      自分が復縁したいと思っても、相手がそう思ってくれなければ復縁はできません。

      ではそう思ってもらえるにはどうしたら良いか。

      『相手が嫌いな自分ではなくなること』です。

      変わったと思えば見方も変わってきて、魅力的に感じるようになります。


      憎まれてしまったとしても、復縁できる可能性はゼロではありません。

      ただマイナスが大きいため、それなりに時間もかかれば自分自身もかわらなくては
      いけません。

      反省をし、心から自分の良くないことを認めて理解することで、相手も復縁を考える
      ようになっていくのです。

       

      相手から復縁を迫られる方法を使ってみませんか?

      復縁したいと言われるポイント

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:52 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | - |









        スマートフォンの機能