0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    別れた彼と復縁したい女性へ
    0

       別れた彼と復縁したい!

      そう考える女性は多いものです。

      しかし、中には考える気持ちが大きくなりすぎてしまい、ひょっとしたら
      相手に迷惑をかけることをしてしまっていませんか?


      よく話題になる「ストーカー」。

      そこまではいっていないかもしれませんが、職場や家の近くを用もなく
      うろついてみたり、わざとらしく何かと考えてはメールや電話をするなんて
      ことはありませんか?

      自分は復縁したい気持ちがあったとしても、彼からしてみたらどうでしょう。

      彼はまだあなたのことを好きですか?

      好きだったら、とっくの昔に復縁しているはずです。

      それがないのは・・・と考えてみてください。

      そしてもうひとつ。

      あなたが嫌いな男性からしつこくそういうことをされたらどう思いますか?

      うんざりするし、連絡も取りたくないと思うのであれば、彼が最近連絡しても
      反応してくれないとしたら現実を理解できるのではないでしょうか。


      自分にとっては現在進行形であっても、彼にとっては過去の「元カノ」。

      まずはここをきちんと理解して現実をみることが、まずは復縁の第一歩なのです。

       


      本気で復縁を成功させたいと思ったこと、ありませんか?

      別れた彼と復縁したい女性へ

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:50 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - |









        スマートフォンの機能