PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    復縁の仕方、彼とやり直すコツ
    0

       復縁をしたい!と思っていても、相手がその気持ちに応えてくれなければ
      意味がありません。

      考えているだけでも前には進まないし、迫りすぎても相手が逃げてしまう
      事になりかねません。

      10回別れてやり直して・・・という別れて復縁するというのが日常茶飯事なら
      問題はありません。

      しかし、そうでない場合には復縁が成功するためにしなければいけないことが
      あります。


      それは何だと思いますか?

      相手に連絡をとることよりも連絡することよりも何よりも大切なこと!

      それは「どうして別れたかを考えること」です。

      はじまりはなんとなく・・・とか些細な事であっても、終わりというのはきちんとした
      理由があります。

      復縁を望む多くは、フラれたパターンが多いですが、自分自身の何が悪くて
      フラれたかを考えることがやり直す近道になります。


      嫌なことがあったのに変わらない相手と復縁しても上手くいくわけがないのです。

      ただし!変わるのは相手ではなく、自分!!

      まずはきちんと反省し変わらなければ、復縁は一生できないと思ってください。

      一歩先に進むには、相手が受け入れてくれる魅力的な自分にならなくては
      いけないのです。

       


      復縁は難しいと諦めていませんか?

      復縁の仕方、彼とやり直すコツ

       

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:47 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:47 | - | - | - |









        スマートフォンの機能