0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    復縁できる人と、復縁できない人の違い
    0

       復縁できる人とできない人。

      その違いは何だと思いますか?

      相手の気持ち次第と思うかもしれませんが、実はそうではありません。

      相手がもう他に付き合っている相手がいたとしても、今は恋愛をする気が
      なかったとしても、別れ方が最悪だとしても復縁できるかどうかは
      「復縁したいと思っている人」によって決まります。


      まず、なぜ別れてしまったのが原因を考えてください。

      浮気をされてフラれたから浮気した相手が悪いというと、そうではありませんよ。

      なぜ、その人は浮気をしたのでしょう。

      浮気性だったから?

      もし自分自身が凄く魅力的で、相手がすごくホレてくれていたら、他に見向きを
      するでしょうか。

      つまり自分自身にも劣っていたことがある、浮気される原因があったということです。

      そんな嫌だったことも自分の悪いところをきちんと認めなくては先へは進めません。


      また暴力を振るったり浮気をしてしまったと言う人は、通常以上に復縁するのは難しく
      自分の否を認め変わることが出来なければ復縁することはできません。

      相手の気持ちになって、冷静に自分磨きをしていきましょう。

       


      今復縁したいと思っていて頑張っていること・・・間違っていませんか?

      復縁できる人と、復縁できない人の違い


       

      posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:56 | comments(0) | - | - |
      復縁できる方法は存在するのか?
      0

         復縁工作や復縁をするための業者がありますが、そういうことをしなくても
        復縁できる方法はあるか。

        答えはYESです。

        ちょっとした喧嘩なら簡単そうですが、離婚してからの復縁であったり、
        別れ方がひどかったり、音信不通だったりすれば復縁は難しくなるかもしれません。

        しかし「復縁できない」わけではありません。


        自分でひどかったと思えば、それでも復縁したいのなら努力は必要になります。

        基本的には連絡が今取れないとしても、相手が別の人と付き合っていたとしても
        復縁する方法はきちんとあります。

        その方法をきちんと知っていれば、復縁することができます。


        方法を知らないからこそ、復縁したいと思っているだけで終わってしまう。

        相手を困らせて、余計復縁できなくしてしまう。

        そんな失敗ばかりになってしまうのです。

        いくら友達に戻れそうな関係でも、メールをしていたとしても、きちんとした方法を
        知らなければ「恋愛に戻る」というのは難しい話なのです。

        工作やカウンセリングなど専門家も良いかもしれませんが、その後が失敗してしまえば
        別れてしまいますので、注意が必要です。

         

        本当に復縁できる方法があったら良いのに・・・って思うこと、ありませんか?

        復縁できる方法は存在するのか?

        posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:56 | comments(0) | - | - |
        復縁したいと言われるポイント
        0

           恋愛のはじまりって必ず相手を「いいな」と思う瞬間があります。

          良いところが見え始め、好きになっていくと悪いところは見えないのが人間です。

          しかし、逆に悪いところが見え始めてしまうと、どんどん悪いところしか見えなくなり
          別れに繋がっていくのです。

          ということは?

          復縁をしたいと言われるには『一緒にいたくなる』魅力ある人間になることです。

          一度は惹かれて好きになったとしても、フラれてしまったと言うことはマイナスから
          プラスにしていかなくてはいけません。


          自分が復縁したいと思っても、相手がそう思ってくれなければ復縁はできません。

          ではそう思ってもらえるにはどうしたら良いか。

          『相手が嫌いな自分ではなくなること』です。

          変わったと思えば見方も変わってきて、魅力的に感じるようになります。


          憎まれてしまったとしても、復縁できる可能性はゼロではありません。

          ただマイナスが大きいため、それなりに時間もかかれば自分自身もかわらなくては
          いけません。

          反省をし、心から自分の良くないことを認めて理解することで、相手も復縁を考える
          ようになっていくのです。

           

          相手から復縁を迫られる方法を使ってみませんか?

          復縁したいと言われるポイント

          posted by: cgotty | 元彼と復縁したい女性版 | 11:52 | comments(0) | - | - |
          スマートフォンの機能